2011年05月29日

おばあちゃん☆



木曜日から、おばあちゃんが東京に来ていますグッド(上向き矢印)


妹や、叔父と会ったりするということで、、、



私の担当は、きのうの土曜日でしたわーい(嬉しい顔)


雨の中でしたが、、、


お買い物に行ってきましたハートたち(複数ハート)


いつまでも、おしゃれなおばあちゃんるんるん


イタリア製ぴかぴか(新しい)のTシャツを買いました揺れるハート


そして、



千疋屋で、お茶黒ハート



プリン.jpg


おばあちゃんはプリンぴかぴか(新しい)



パフェ.jpg


ダーリンはパフェぴかぴか(新しい)



サンドイッチ.jpg



私はフルーツサンドイッチぴかぴか(新しい)


をいただきましたハートたち(複数ハート)


おいしかった揺れるハート


そして、夜は、目白のシャークで



ピザやパスタを食べましたグッド(上向き矢印)


「やっぱり、チーズはおいしいなハートたち(複数ハート)


と、


はいからばあちゃんです揺れるハート


今日は、、、



いわゆるおばあちゃんとして、、、



巣鴨なんかにいっているようですわーい(嬉しい顔)


おばあちゃんが元気で嬉しいです揺れるハート


おんぶまでして、、、わーい(嬉しい顔)


お疲れダーリンは、今日はずっと寝てますわーい(嬉しい顔)






いわゆる
posted by happy at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月26日

日付が変わってしまいましたが・・・



今日は、、、


とういうか、


きのうは、



結婚1周年揺れるハート





記念日でしたぴかぴか(新しい)


別に何をしたわけでもないけど。。。


夜ご飯も別々だったけどわーい(嬉しい顔)

10時くらいに帰ってきて、


テレビ見て、


うだうだしましたハートたち(複数ハート)


あっという間の1年間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


別居やら・・・わーい(嬉しい顔)


転勤やら、、、たらーっ(汗)


転職やらがく〜(落胆した顔)


結婚式やらハートたち(複数ハート)


新婚旅行やら揺れるハート


いいことも、嫌なこと?も



いろいろありましたが、


振り返ってみれば、、、



いつも笑ってすごせました揺れるハート


また、にこにこの一年にしたいと思いますハートたち(複数ハート)


posted by happy at 00:16| Comment(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

週末☆




先週末は・・・


大阪に行ってきましたぴかぴか(新しい)


3月までしてた大阪の仕事の完成を祝う会でしたハートたち(複数ハート)


久しぶりの大阪もよかったですわーい(嬉しい顔)


そして、妹と、、、


大阪でよく言ったイタリアンぴかぴか(新しい)


ポルタノーバぴかぴか(新しい)


にて、ピザを食べてきましたわーい(嬉しい顔)


最高揺れるハート


今週末は、、、ばあばが東京にやってきますグッド(上向き矢印)


楽しみグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


家族仲良く、元気にいられること、、、


とっても幸せです揺れるハート


そして、きのう、、、


だんなさまと、、、


「赤ちゃんほしいね〜るんるん


という話になりましたハートたち(複数ハート)


いろいろ不安もあるけれど、


家族が増えることも、


とっても幸せなんだろうなハートたち(複数ハート)


どうなるかわかりませんが、


楽しみですハートたち(複数ハート)


posted by happy at 22:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

