2011年07月04日

6W0d!




1週間、不安な不安な毎日でしたもうやだ〜(悲しい顔)


ネットで流産の記事を見ては、落ち込みバッド(下向き矢印)


胸の張りがなくなってきたように感じては、不安になりバッド(下向き矢印)


長かった、1週間あせあせ(飛び散る汗)


さぁ、、、


また、恐怖の内診ですもうやだ〜(悲しい顔)



大きくなってる〜〜〜揺れるハート



おばあちゃん先生も、



「大きくなってますね〜リングのように見えるのが赤ちゃんです」



「でも、まだ、流産の危険性はありますからね。また、1週間後に来て下さい」



「それで、母子手帳もらいましょう」



ですってハートたち(複数ハート)


流産、流産言うのは何でかしら??



とも思うけど、、、



先週のようなショックもなく揺れるハート



母子手帳揺れるハート


と、リング揺れるハートに感動しましたわーい(嬉しい顔)


ダーリンは、そうでもなかったようふらふら


「先週のほうが、感動した」



やってあせあせ(飛び散る汗)


元気に育ちますよーーに揺れるハート



6w0d.jpg


posted by happy at 21:34| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

4W5d??




どきどきの1週間をすごし、、、



週末の6/25に初揺れるハート病院へハートたち(複数ハート)


近くの病院に行ったんだけど、



中国人なんかも多くてびっくりあせあせ(飛び散る汗)


で、



恐怖の内診もうやだ〜(悲しい顔)


おばあちゃん先生が、内診もうやだ〜(悲しい顔)



「妊娠してますね〜ちゃんと子宮内の妊娠ですよあせあせ(飛び散る汗)



揺れるハート」(私)



「でも、流産する危険性が大きいですからねぇ、来週必ず来てくださいあせあせ(飛び散る汗)



「え???どういうこと??(心の言葉)がく〜(落胆した顔)」(私)




「では」



「えーーー終わり??」(私)




という、あっけないものでした。




もらった超音波写真↓



4w5d.jpg



なんの説明もしてくれなかったけど、、



4W5dと書いていますふらふら


あれーーー??



もう、6週くらいの気持ちだったんだけど??



先生の態度含め、不安になる私たらーっ(汗)



無表情で、超音波写真を渡す私に、ダーリンは感動中わーい(嬉しい顔)



「4W5dって、なんでだろう??育ってないってこと??」



と不安は続きますたらーっ(汗)







posted by happy at 21:28| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠検査薬☆




ちょっと前の話になっちゃいますが・・・



生理が1週間くらい遅れていたので、



6/20、検査薬あせあせ(飛び散る汗)を試してみましたふらふら



どきどきハートたち(複数ハート)



検査薬.jpg




うすーーーいけど、、、わーい(嬉しい顔)



妊娠??



「赤ちゃんほしいねーー」



と言ってすぐだったので、、、



びっくりハートたち(複数ハート)


ダーリンもふらふらびっくりわーい(嬉しい顔)



まずは、週末に病院に行ってみることにるんるん



どきどきの1週間ですたらーっ(汗)


posted by happy at 21:21| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

