2011年11月29日

言い訳★




赤ちゃん大きくならなあかんし〜ぴかぴか(新しい)


を 言い訳に、食べまくってますわーい(嬉しい顔)


そして、早く帰ってますハートたち(複数ハート)


こころが豊かになるわるんるん


今日は、半身浴しよっと揺れるハート


で、マミーが、



この狭いおうちに合うように、赤ちゃんお布団つくってくれるって黒ハート


すてきぴかぴか(新しい)


どんどん実感わいてくる揺れるハート


産むのだけは、怖いけどわーい(嬉しい顔)


でもでも、ちゃんと大きくなりますよーーにグッド(上向き矢印)


posted by happy at 20:24| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

赤ちゃん産む病院☆




今日は会社をお休み揺れるハートして、



赤ちゃんを産む病院に行ってきましたぴかぴか(新しい)


今、通っているところが、分娩ができないので、、、



紹介していただいた、大病院あせあせ(飛び散る汗)


まるで、ディズニーランドのようもうやだ〜(悲しい顔)



というのも、



初診受付で待ってふらふら


外来受付で待ってふらふら


超音波検査で待ってふらふら


またまた外来で待ってふらふら


そしてそして、



会計で待ってふらふら



という、一日仕事でしたたらーっ(汗)


ディズニーランドで、入る前に待ってバッド(下向き矢印)


アトラクションでまたまた待ってバッド(下向き矢印)


という感じに似てません???わーい(嬉しい顔)


で、



検査もしてもらったんだけど、、、



3週間前と、、、腹囲も子宮底長も変わっていないがく〜(落胆した顔)


ということで、超音波検査も受けてきたのですもうやだ〜(悲しい顔)


結果は、ちょっと小さいけど、正常範囲内と言うことでしたあせあせ(飛び散る汗)


体重増えるの気にしてるからかなぁ。。。



でも、体重はばっちり増えてましたがく〜(落胆した顔)


恐怖がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


posted by happy at 22:10| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

赤ちゃん迎え準備☆



今日は、勤労感謝の日だというのに、、、



旦那ちゃんは、いつも通りお出かけしていきましたあせあせ(飛び散る汗)


大変やーーーあせあせ(飛び散る汗)



で、日曜日、ダーリンのパパママと赤ちゃん本舗に行ってきましたぴかぴか(新しい)


あとは、、、布団を買ったらいいだけ!!!



に、



いろいろ買っていただきましたわーい(嬉しい顔)


パンパース箱買いふらふら


とか、



おしりふき箱買いふらふら



とか。



わーい(嬉しい顔)



え??今買うの!?



って感じでしたが、、、



私たちだけじゃ、、、



なかなか決められない、買えない、、、



だったと思うのでたらーっ(汗)



感謝揺れるハートです



でも、部屋がどんどんせまくなるーーーがく〜(落胆した顔)



今日は、お掃除しなきゃあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by happy at 12:32| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

