2011年12月11日

30週の検診☆



きのうは、30週の検診に行ってきましたハートたち(複数ハート)


ベビーちゃんは、、、



顔も見せてくれず、、、がく〜(落胆した顔)


足もくねくねして性別もみせてくれず。。。がく〜(落胆した顔)


誰に似てるのかはもうわかる気がするわーい(嬉しい顔)


でも、順調に育っているようでグッド(上向き矢印)


1477gでしたぴかぴか(新しい)


もうずいぶん大きくなってきましたハートたち(複数ハート)



で、今週末は、お掃除したり、、、



赤ちゃんと遊んだり、、、



のんびり過ごしていまするんるん



早く産まれてほしいような黒ハート


まだまだ、おなかにいてほしいような黒ハート


楽しみがいっぱいでするんるん


posted by happy at 16:29| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

今日も★




忙しい旦那様は。。。



今日もお仕事ですあせあせ(飛び散る汗)


私は、、、



ずいぶん寝ていたけどわーい(嬉しい顔)


あきてきたのでふらふら


そろそろ掃除しよっかなぁがく〜(落胆した顔)


赤ちゃん迎えなあかんしなぁ。。。



でも、寒いなぁ。。。



あーーー



産休に入ったら、とどになりそうな気がするがく〜(落胆した顔)



posted by happy at 16:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

