2012年03月30日

生後32日目☆



きのうは、1ヶ月検診で病院に行ってきましたハートたち(複数ハート)


ベビーちゃんは、すこぶる健康であせあせ(飛び散る汗)


この1ヶ月で1.5kgも体重が増え、、、


すっかり貫禄たっぷりですわーい(嬉しい顔)


同じ日に産んだ人に偶然会ったのだけどあせあせ(飛び散る汗)


その方のベビーちゃんは、、、3500gあせあせ(飛び散る汗)


うちの子が産まれたときよりちょっと重いだけあせあせ(飛び散る汗)


髪の毛も薄くって・・・


こくこくこく とおっぱいを飲み、


ふぇーーーん と泣くぴかぴか(新しい)


まさに赤ちゃんという感じグッド(上向き矢印)


うちのベビーちゃんは、、、


ぜえぜえ はぁはぁ とおっぱいを飲みわーい(嬉しい顔)


うわーーーーん と泣きわーい(嬉しい顔)


お相撲さんのような2重あごわーい(嬉しい顔)


同じ日に産まれたとは・・・ふらふら


でもでも、かわいいものです揺れるハート


ちょっとずつ一人でもいられるようになってきて、、、


とはいっても、1分が5分になった・・・みたいな変化だけどあせあせ(飛び散る汗)


それが嬉しくもあり、寂しくもありわーい(嬉しい顔)


母の心は複雑ですわーい(嬉しい顔)


posted by happy at 18:33| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月24日

生後26日目☆



生後26日目揺れるハート


退院して3回目の週末ぴかぴか(新しい)


ダーリンは外出中ですが、、、


もうすぐ帰ってきますグッド(上向き矢印)


今日は、プチ外出を試みたいと思いますあせあせ(飛び散る汗)


と言っても、、、


スーパーに行くだけだけど、、、


パパに抱っこ紐デビューしてもらいたいと思います黒ハート


ベビーちゃんは。。。


よく寝てくれていますあせあせ(飛び散る汗)


昨日の夜は、おっぱいを飲んで飲んで吐くというもうやだ〜(悲しい顔)


かなり心配な感じでしたが、元気そうですわーい(嬉しい顔)


いろいろ初めてのことで不安もあるけれど、


気負わず、子育て楽しもうと思いますハートたち(複数ハート)

posted by happy at 14:12| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月23日

生後25日目☆



今日で生後25日目揺れるハート


20日を過ぎた頃から、ちょっとおめめが見えてきたのかぴかぴか(新しい)


きょろきょろしたり、一人でおきてても静かにしてくれるように


なってきましたあせあせ(飛び散る汗)


今も、うつらうつらしながら、一人遊び?してくれていますわーい(嬉しい顔)


床におろすと泣く・・・だったので、


おっぱい、だっこ、泣く、おっぱい、だっこ、泣く


の繰り返しから解放されてあせあせ(飛び散る汗)


うれしい揺れるハートけど、ちょっとさみしいわーい(嬉しい顔)


今日からはだっこひももあるし、いつでもだっこ来い!


なのですわーい(嬉しい顔)


もうすぐ1ヶ月揺れるハート


元気に成長してくれていることにただただ感謝です揺れるハート


posted by happy at 13:17| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

