2012年04月26日

生後59日目☆



毎日帰りの遅いだんな様がこのブログをみているようなのでわーい(嬉しい顔)

特に変化のない一日だけど、

今日のベビーちゃんは、7時過ぎに爆睡に入られましたグッド(上向き矢印)

爆睡といっても、

一瞬泣いてみたりもうやだ〜(悲しい顔)

うーーん、とかうなってみたり、

目を開いてみたり、、、

と、

なんだか落ち着かない感じですわーい(嬉しい顔)

でも昼間、30分位ずつしか眠らなくなったので、

眠たいようで、、、

お昼から夕方にかけてはぐずぐずですふらふら

なので、今日も疲れましたが、、、

今日ニュースで、妊娠23週で生まれた赤ちゃんの

ドキュメンタリーをやってましたあせあせ(飛び散る汗)

ずいぶん遅れたけど、、、

最後までお腹の中にいてくれてハートたち(複数ハート)

健康に育ってくれていることに感謝しないとなぁ、、、

と思った一日でした揺れるハート

posted by happy at 21:16| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月25日

生後58日目☆



生後58日目になりましたあせあせ(飛び散る汗)

7時から8時の間に寝て、夜10時から12時の間までよく寝てくれる毎日ですが、、、

夜中、パッチリとおめめが覚めてしまうようでたらーっ(汗)

なかなかハードな毎日が続いていますもうやだ〜(悲しい顔)

それに、今日はお昼ごろ結構な量を吐いたのでふらふら

おっぱいを少なめにしていたら、、、

腹がたったのか、午後は泣きまくりあせあせ(飛び散る汗)でした。

今は天使のように寝ておられますわーい(嬉しい顔)

私はきのうから、育休にはいったのですが、、、

産休しか取らずに働いた、母にびっくりするばかりですあせあせ(飛び散る汗)

こんな状態のベビーちゃんを置いて働くなんて、、、

すごすぎるふらふら

ちょっと時間もできて暇だったりもするけれど、

育休、しっかり楽しみたいと思います黒ハート



posted by happy at 20:52| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月23日

生後56日目☆



今日で生後56日揺れるハート

7時から8時の間くらいからまとまって寝てくれるようになってきたので

自分の時間ができてきましたわーい(嬉しい顔)

とはいっても、結構眠かったりして、、、

有意義ではないバッド(下向き矢印)

そして、だんな様が帰ってくるわけではないバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

というところが、悲しいところですが、、、

まぁ、こんな風にネットをしたりすることもできるようになったわけで、、、

赤ちゃんの成長のすごさを感じますハートたち(複数ハート)

そうそう、昨日は、ベビーザラスでお買い物をしましたるんるん

だっこ病のベビーちゃんのおかげで、、、

腱鞘炎のような私の右腕のために、

だっこサポートできるやつハートたち(複数ハート)

なんという名前なのかわかりませんが、、、

快適ですぴかぴか(新しい)

でも、結構な密着具合なので、

そろりと降ろしたいのができないのが難点ですもうやだ〜(悲しい顔)

使い方をマスターせねばあせあせ(飛び散る汗)




posted by happy at 21:50| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

