2012年07月19日

プール☆(生後144日目☆)


暑い、暑い、暑い、、、

ベビーちゃん、プールデビューしましたグッド(上向き矢印)

よく寝るわよ!!

という、お義母さんからのアドバイスに、

わらをもすがる??気持ちでわーい(嬉しい顔)

で、昨日は、ただ、横になってるだけわーい(嬉しい顔)

微動だにしはりませんでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

でも、疲れたのか、、、?

お昼寝はたっぷり1時間半揺れるハート

調子に乗って、夕方もう一回いれてみたら、大泣きの上、断念バッド(下向き矢印)

夜は、7時ごろ寝て、10時50分におっぱいからの0時30分までぐずぐずがく〜(落胆した顔)

2時半、5時におっぱいからの6時半までぐずぐずバッド(下向き矢印)でしたあせあせ(飛び散る汗)

2回ぐずぐずがあるときついふらふら

ですが、今日もプールへグッド(上向き矢印)

今日はちょっとぱちゃぱちゃすることを教えたりしてみました揺れるハート揺れるハート

その後ぐずぐずしたりしてましたが、

先程お昼寝へ〜

今のところ45分揺れるハート

よく寝ていますわーい(嬉しい顔)

これが夜にもっていければいいのにねあせあせ(飛び散る汗)

まぁ、夜寝れないことも個性なのでしょうたらーっ(汗)

もう少し付き合うしかないかながく〜(落胆した顔)

がんばれベビーちゃん揺れるハート



posted by happy at 13:16| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

ベビーカーでねんね☆(生後142日目☆)



きのうのいい子とはうって変わって、、、

今日はぐずぐずだったベビーちゃんもうやだ〜(悲しい顔)

お昼寝もしようとするんだけど、、、

できず、、、

で、よけいぐずぐず、、、

という感じでしたあせあせ(飛び散る汗)

暑いのかなーとクーラーつけてみたり、

いろいろやったけど、だめあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、お買い物行こう!

と、ちょっと日が陰ってきた4時過ぎに出かけてみましたあせあせ(飛び散る汗)

ぐずってるし、また抱っこ紐だろうなーーーという覚悟だったんだけど、

ちょっと泣いたベビーちゃんはそのまま寝てくれました黒ハート

初ねんね揺れるハート

最近いろんな成長が見られて楽しいですわーい(嬉しい顔)

眠りは浅かったようで、帰ってきたら起きちゃいましたが、

私はうれしくてうれしくてハートたち(複数ハート)

寝てるベビーちゃんを時々みながらにやにや帰ってきましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

あやしかったはずわーい(嬉しい顔)

でも、どうせぐずるから、お買い物したのベビーカーに乗せればいーやあせあせ(飛び散る汗)

と、調子にのって、2Lのお水2本と、おむつ買ってしまい、

帰り、死ぬかと思いましたあせあせ(飛び散る汗)

ベビーちゃんのことは読めませんわーい(嬉しい顔)


posted by happy at 20:14| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月16日

いい子いい子☆



今日はとってもいい子のベビーちゃんでした揺れるハート

朝から一人で遊ぶ遊ぶハートたち(複数ハート)

ころころ転がって、好きな?ところへ〜

で、好きなおもちゃ、なめる、噛む、ひっぱるわーい(嬉しい顔)

で、またころころころころわーい(嬉しい顔)

かわいすぎるわーい(嬉しい顔)

眠たくなったときだけ、泣いて抱っこだった一日でしたグッド(上向き矢印)

6時ごろには眠たくなって寝てしまったベビーちゃん揺れるハート

お昼寝では、大の字で寝て微動だにしないのに、

夜はころころしながら寝ておりますあせあせ(飛び散る汗)

さぁ、今夜はどんな夜になるでしょうか〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by happy at 19:54| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

