2012年12月28日

初バイバイ☆(生後10ヶ月+1日)


今朝、旦那さまが

いってきます!!

バイバイ揺れるハート

ってしたら、手をふるしぐさを見せてくれましたハートたち(複数ハート)

途中からあわわわーい(嬉しい顔)になってたような気もしますが、、、

初☆バイバイですグッド(上向き矢印)

いやぁ、いろんなことができるようになるなぁるんるん

きのうは、ちょっと児童館にいってみたら、

いつもはおもちゃをなめなめしているだけで、、、

動けよ!!

状態の息子ちゃんですが、

きのうはおもちゃを追いかけてハイハイしまくりぴかぴか(新しい)

滑り台を反対から登って得意になりぴかぴか(新しい)

とても活動的でしたハートたち(複数ハート)

で、、、

きのうは寝つきこそ何度か泣いたものの、、、

夜中は2回しか起きませんでしたハートたち(複数ハート)

いやぁ、運動させてる!!

と思ってたけど、足りなかったのかもわーい(嬉しい顔)


今朝も朝からハイハイ、伝い歩きを飛ぶように行い、、、わーい(嬉しい顔)

長いことお昼寝?、朝寝??中ですわーい(嬉しい顔)

おうちには登ったりするおもちゃはないけれど、

もっとたくさん遊べるようにしてあげないといけないのかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)

posted by happy at 11:17| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月26日

クリスマスケーキ☆



今年のクリスマスケーキは揺れるハート


クリスマスケーキ1.jpg


エコールクリオロぴかぴか(新しい)

と、


クリスマスケーキ2.jpg


食べかけだけど、、、


TOPSぴかぴか(新しい)

エコールクリオロのケーキは、濃厚でほんとーーーにおいしかったですハートたち(複数ハート)

12cmで2730円と割とお手ごろでしたグッド(上向き矢印)

TOPSのチョコレートケーキは一度食べてみたかったものハートたち(複数ハート)

3日間くらい日持ちもするし、

なかなかよいチョイスでした揺れるハート

posted by happy at 21:46| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと一日で☆(生後9ヶ月+29日)



10ヶ月揺れるハート

あっという間のような、、、

ずいぶん長かったような、、、メール

でも、最近はベビーちゃんというより、

子供!!、人間になってきた!!って感じですグッド(上向き矢印)

言っていることもずいぶんわかるようで、

上手上手!!って拍手すると、すごい笑顔で一緒に拍手したりハートたち(複数ハート)

ボールとってきて!とか、

後ろに車あるよーー!!とか

言うと取ってきてくれたりハートたち(複数ハート)

ほんとにかわいいわーい(嬉しい顔)

でもいろんな人に

今が一番かわいい時期だよハートたち(複数ハート)

って言われるのが、、、ちょっと複雑な気分ふらふら

えーーー、コレがMAX??

あとは大変になるだけなのーーもうやだ〜(悲しい顔)ってわーい(嬉しい顔)

ま、歩くまでの一番かわいいという時期を

存分に楽しみたいと思いますグッド(上向き矢印)

そうそう、クリスマスには、パパサンタと、ばあばサンタがやってきてぴかぴか(新しい)

三輪車とすてきな本をくれましたハートたち(複数ハート)

初サンタ揺れるハート

posted by happy at 21:14| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

