2013年01月29日

たっち☆(生後11ヶ月+3日)


能力はありそうなのに?!

やるきのない息子くんハートたち(複数ハート)

はいはいとつたい歩きでなんでもできるもん!!

ということなのか、なかなかたっち、あんよには進みませんわーい(嬉しい顔)

芝生が足についただけで嫌がる神経質&慎重派だから、

ま、1歳すぎるかなぁーーー

と思っていた、きのう、私の足を持って立っていた息子くんの手を

だんな様が離したところ、そのまま5秒くらい気づかず、たっておりました!!

たっち成功??

まぐれかなーーと思っていた、今朝、

大好きなパソコンのマウスを持って、一人で立って遊んでおりました揺れるハート

マウスじゃ、体重支えられへんでーーーわーい(嬉しい顔)

って感じですが、何かを持っていて、意識がそこになければたっちできる模様ですわーい(嬉しい顔)

なにしろ意欲はないので、まだまだだと思うけど、

嬉しい成長でした揺れるハート

posted by happy at 10:50| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月16日

ウィルス性胃腸炎?!(生後10ヶ月+20日)



先週末から息子くんはウィルス性胃腸炎にかかってしまったようで、、、

白っぽくって、ちょーーーくさい下痢でしたふらふら

うわさには聞いていたけど・・・がく〜(落胆した顔)

って、びっくりしたけど、、、

とっても軽かったのかわーい(嬉しい顔)

吐いたのも一回グッド(上向き矢印)

熱も出ず、、、

元気に遊んでおりましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

下痢も2日間は、何回もして、、、

そのたびに着替えさせる!!!みたいな感じでしたが、

きのうの朝には緑色の下痢になり、回数も2回とかになり、、、

すっかり、、、とはいかないけど、

なおってきた模様ですハートたち(複数ハート)

よかった、よかった揺れるハート

でもでも、まず、私、そして、だんな様とうつり、

大人の私たちのほうが、苦しみましたわーい(嬉しい顔)

2人でダウンすることなんてほとんどなかったので、びっくりあせあせ(飛び散る汗)

こどもができてからの変化にほんとびっくりしきり??ですわーい(嬉しい顔)

息子くんが軽かったのが何よりの救いでしたグッド(上向き矢印)

で、そんなこんなで、そんな中1才年をとったのですがわーい(嬉しい顔)

思いがけなく、3人一緒にいられる誕生日となり揺れるハート

ケーキもご飯も食べられなかったけど、

忘れられない誕生日になりました揺れるハート



posted by happy at 21:28| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月11日

おとついは8回、きのうも8回☆(生後10ヶ月+15日)



なんの回数かというと、、、

夜寝てから朝起きるまでに起きた回数わーい(嬉しい顔)

なかなか減りません8

ちなみに、おとついは ひあきおうがん 忘れて

きのうは飲ませた結果あせあせ(飛び散る汗)

変化なしがく〜(落胆した顔)

ってことかしらわーい(嬉しい顔)

でもきのう児童館に行って盗み聞き??したリサーチによるとわーい(嬉しい顔)

同じくらいの男の子は、1時間おきに起きたりしてるみたいわーい(嬉しい顔)

なんだか、ほっハートたち(複数ハート)


ちゃんと機嫌もいいし、太ってるしわーい(嬉しい顔)

あんまり心配せず、付き合っていきましょうグッド(上向き矢印)


で、きのうの児童館で、

来月から保育園なんです!!って言ってるママさんがあせあせ(飛び散る汗)

うらやましいぴかぴか(新しい)

うちも早く保育園が決まるといいなーーー揺れるハート

posted by happy at 10:46| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

