2009年05月26日

今日も・・・





1週間の始まりだというのに・・・



今日も同居人は帰ってきませんもうやだ〜(悲しい顔)



タクシー帰宅になるようですがく〜(落胆した顔)



毎日毎日終電で、土曜もでてて!!!




「なんで、こんなに働かされるのでしょうバッド(下向き矢印)



「なんで、こんなに働いて、メタボになっちゃうんでしょうわーい(嬉しい顔)



「なんで、心配して電話した私がうっとおしがられるのでしょうふらふら




おんなじ会社じゃなかったら、完全にクロですねわーい(嬉しい顔)




しかたがないので、私は、1週間の最大の楽しみである、



「きらきらアフロ」



みて寝ようと思いますダッシュ(走り出すさま)



松嶋大好きハートたち(複数ハート)








posted by happy at 00:25| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
同居人です。
なんとかタクシーには乗らずに終電で帰ってきました。自分でも、同じ会社ではなかったら、完全にクロだと疑われても仕方ないなと思います。

どうやらキラキラアフロを見て健やかに眠っているようです。

まだ、イビキはかいてないみたい。

最近はあんまり疲れがたまってないのかな??

とはいえ彼女も結構働いてます。

みなさんの就業時間は一日どのくらいですか?

自分の彼女のブログを、てゆうかアクセス解析を毎日楽しみにチェックしてますが、
最近はあまりにも一緒にいる時間が少ないので、コメント書いちゃいました。

ちなみに、僕の解析によれば初コメントとなります。

毎日遅くてごめんねごめんね〜☆

では風呂入って寝ます。

おやすみなさい!
Posted by 同居人 at 2009年05月26日 01:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。