2009年06月03日

超高級弁当

お疲れ様です!

同居人です☆

5万円で月10食(1食5000円相当)のおいしいお弁当を

今日は頂きました。

鮭とポテトサラダとコロッケの卵とじがおいしかった!

これも健康のためということで、朝早くから起きて作ってくれてる

わけですが、誠にありがたい☆


今イチバン面白いと思うドラマは「白い春」


あのなんというか、「愛すべき」人たちな感じ?!

言葉ではなかなか表現できないけど、今日で8話が終わりました。

あと4回はあるので、見逃さないようにします☆


でわでわ!


posted by happy at 00:35| Comment(1) | 同居人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント


コロッケの卵とじではなく、メンチカツの卵とじです!!!


なんか、だいたいまちがってるんだよなぁ・・・


料理が悪いのか、同居人の舌が悪いのか・・・



ま、なんにでもコーラな人に間違われてもショックではないですね(笑)


Posted by at 2009年06月03日 00:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

