2010年10月19日

だんな様出勤2日目☆




だんな様が転職し・・・



というか、まだ、有給中なのに、



ボランティア??で働きにいっておりますふらふら



新しい職場はどんな感じなのでしょうexclamation&question



と、私は心配しているわけだけど、、、



なかなか刺激を受けているようですが。。。ハートたち(複数ハート)



なかなか連絡がつかなくなりましたふらふら



昨日も12時くらいにやっと連絡が来て、、、



今日はまだ連絡がありませんふらふら



ま、無事ならいいけれどるんるん



あんまり無理しないでほしいものですわーい(嬉しい顔)



posted by happy at 23:56| Comment(1) | 別居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごめんね。

もっとちゃんと連絡するよ。

まだ、あんま慣れなくて、

メールできなくてごめんね。。
Posted by ドラえもん at 2010年10月20日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。