2015年01月22日

切迫早産診断 27W5D〜29W5D



切迫早産と診断されたのは、27W5Dふらふら

もうすぐ8ヶ月という時でした。

いっぱい調べまくったところ、28週が切迫早産の第一目標のようなので、

そして自宅安静なので、まだまし……なほう。

でも、仕事どうするの?あせあせ(飛び散る汗)

打合せだけ行こうか…

来週実家に帰るけど、タクシーで空港まで行けば良い?

などなど、頭の中はぐちゃぐちゃで、

そして、まだよくわかってなかったというべきかたらーっ(汗)

そんな状態でした。。

診断は土曜日だったのですが、

週明け、会社に電話してとりあえず年内は休みたいが、

打合せだけは行こうと思うと伝えたところ、、、

「来なくていい!電話で指示してくれれば対応してあげるから。

子供が一番大切だよ。」

と言ってもらえました。男の上司なのに…すごい。

思わず、泣いちゃいましたわーい(嬉しい顔)

それでちょっと落ち着いたというか、冷静になったのかもわーい(嬉しい顔)

実家に帰るのもやめ、とにかく動かないように、過ごすことにしたのでした。

それから次の検診までの二週間、だんな様に協力してもらい、

保育園にも協力してもらい、、、

その間にあったクリスマスも妹にケーキをつくってもらいグッド(上向き矢印)

なんとか、 2週間を過ごし、、、

ビビりながら、次の検診に行ったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

私の切迫早産はまだ終わっていませんが、

今、振り返ると、この2週間が一番安静にしてたと思います。

ご飯も作らなかったしわーい(嬉しい顔)

子供も土曜も預かってもらって、

平日は夕食まで保育園に食べさせてもらったしわーい(嬉しい顔)

あ、でもだんな様の会社の慰安旅行は行かせてあげたなぁ…

まぁ、そんな感じの2週間でした。



posted by happy at 13:01| Comment(0) | 切迫早産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。