2015年01月23日

29W5D〜31W4D自宅安静


家事してみてもいいよ〜

という言葉にちょっと余裕が出てしまった私グッド(上向き矢印)

検診のお昼は2週間振りに電車に乗って(って言っても一駅)

だんな様と息子くんとランチにハートたち(複数ハート)

お腹はりはりあせあせ(飛び散る汗)

自分でもびっくりするほどのゆっくり歩行あせあせ(飛び散る汗)

でもでも、楽しかったるんるん

その後はもちろん、安静に寝てましたわーい(嬉しい顔)

で、年末年始!

ちょこっとご飯つくってみたりしながらも、

だんな様が息子くんを連れて出てくれたりしたので、

まぁ、なんとか安静だったかな??

年末に義両親がおせち持って来てくれたり、

年始、妹夫婦がお土産持って来てくれたり、

ちょっと座る時間は長かったけどバッド(下向き矢印)

で、年始から一週間、最低限のご飯作りと、ちょっと洗濯、

ちょっと仕事(パソコンと電話)したりしながら過ごしたのでしたたらーっ(汗)

やっぱり座ってる時間が長かったかもあせあせ(飛び散る汗)

あ、ポストに2回、電車で一駅の外出もしてしまいましたバッド(下向き矢印)

定期もったいない!!

とギリギリで解約に行ったのでしたダッシュ(走り出すさま)

まぁ、そんなこんなで2週間を過ごし、

会社行けるかなー

とか思いながら、検診に向かったのでしたダッシュ(走り出すさま)
posted by happy at 13:28| Comment(0) | 切迫早産 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。