2012年02月18日

布団到着☆



ママが作ってくれていた、、、


ベビーちゃんのお布団が届きましたあせあせ(飛び散る汗)


なぜか、掛け布団が小さいわーい(嬉しい顔)


??


と思って、ママに確認したところ、、、


間違えたらしいわーい(嬉しい顔)


で、あわてて、肌布団をつくったため、


掛け布団からはみ出す形で肌布団があるという、、、


よくわからない形状になったそうですわーい(嬉しい顔)


でも、ちいさくてかわいい揺れるハート


今日あたり産まれているはずだったのでふらふら


あれーーーって感じですが、


まぁ、のんびりまつしかない揺れるハート


ダーリンママやグランマから電話がじゃんじゃんかかってくるのが


うっとおしいがく〜(落胆した顔)


まだ産まれないんだからしかたないじゃんねーーーバッド(下向き矢印)


posted by happy at 13:08| Comment(0) | ni | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

