2012年03月08日

生まれた☆



いっぱい不安でいっぱい楽しみで、、、


待ちに待った赤ちゃんが2/27に産まれました揺れるハート


こんなにかわいいものなんだ黒ハート


と実感していますあせあせ(飛び散る汗)


産まれてからもいろいろあって、



NICUに入り、、、



私の入院を2日延ばし。。。



など、涙が出る日もありましたが、



無事母子ともに退院できたことに感謝です揺れるハート


いろんな試練が、よりベビーをかわいいと思わせてくれている揺れるハート


いつも支えてくれるダーリンに感謝黒ハート


posted by happy at 18:55| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

41W3D☆




きのうの夜はお腹が痛かったりしたのだけど、、、


やっぱり、途中で爆睡あせあせ(飛び散る汗)


産まれる気配はなさそうですもうやだ〜(悲しい顔)


明日から入院なので、


今日は、その準備したりぴかぴか(新しい)


新しいおうちの保険やら。。。の手続きしたりぴかぴか(新しい)


だんな様もお休みなので、やっと相談できるので。



やっておけることをぼちぼちやってますわーい(嬉しい顔)


入院は人生で初るんるんですたらーっ(汗)


緊張しますわーい(嬉しい顔)


明日は、新しいおうちの内覧会揺れるハート


まさか行けるとは思っていなかったけどわーい(嬉しい顔)


行けるのでグッド(上向き矢印)


しっかり予習しようと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


posted by happy at 13:04| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月24日

41W2D☆




今日は41W2Dの日ですわーい(嬉しい顔)


まぁ、産まれたとか、陣痛が来たとか、、、


そんなことは何もないのだけど、、、バッド(下向き矢印)


朝からお腹がはってはって苦しいですふらふら


痛みは・・・きませんもうやだ〜(悲しい顔)


今日は何しよっかなぁ・・・揺れるハート


そうそう、きのうおうちに電話したら、


おばあちゃんが、


「あなたのおなかの中は心地いいんやろうな〜揺れるハートって


お母さんと話してたところよわーい(嬉しい顔)


ってゆってましたグッド(上向き矢印)


のんびりな子がうまれてくるって揺れるハート


そして、ずいぶんお腹の中で大きくしたからるんるん


よく寝る育てやすい子が産まれるはずだってハートたち(複数ハート)


信じて待ってみようと思います黒ハート


posted by happy at 09:29| Comment(0) | 妊娠?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

