2012年01月31日

家計簿1月☆



産休に入ってあせあせ(飛び散る汗)


このあと、育休に入るのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


社会人10年目るんるん、主婦?2年目にして初めてぴかぴか(新しい)


家計簿をつけることにしましたわーい(嬉しい顔)


とはいっても、私たち夫婦は家計が一緒じゃなくてふらふら


お互い共用分を出し合っているのでるんるん


その分だけですexclamation


で、初めてつけてみた今月は・・・



食費 33000円

日用品 6000円

交際費 1500円

医療費 9000円

旅行 44500円

マンション(分譲分) 20500円

でしたぴかぴか(新しい)


そのほか、

電気 7000円

ガス 9000円

水道 7500円

インターネット 5000円

というところたらーっ(汗)


私が一日家にいることとふらふら


寒いことがく〜(落胆した顔)で、


光熱費は結構な高めでしたがく〜(落胆した顔)


生活費に関してはわからないけど、、、


続けてみようと思います揺れるハート


共用分で今月貯金できた・・・(と 思われる) 分は


57500円ぴかぴか(新しい)でしたグッド(上向き矢印)


共用分の貯金の目標は10万円ぴかぴか(新しい)


今月は、旅行に行ったりるんるん


マンションのお金があったのでバッド(下向き矢印)


少なめですあせあせ(飛び散る汗)


でもでも、あまり外食せずがんばりましたわーい(嬉しい顔)


ちなみに、、、そのかわり、


私個人が使ったお金は、いっぱいでしたがく〜(落胆した顔)


赤ちゃん産んだら買いにいけなくなるたらーっ(汗)


と、



化粧品を買い込みわーい(嬉しい顔)


髪の毛を切りわーい(嬉しい顔)


服を買いわーい(嬉しい顔)


など、、、


余計??な出費がいっぱいありましたふらふら


今はいいけど、、、



自分のお金がなくなる育休中がどきどきですわーい(嬉しい顔)





posted by happy at 17:36| Comment(0) | 家計簿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

