2012年02月02日

きのうのお散歩☆




きのうは、東京も3月並の暖かさだったということでグッド(上向き矢印)


「散歩日和だよわーい(嬉しい顔)


という、旦那さまからの、


「妊婦歩けよあせあせ(飛び散る汗)


オーラに負けてわーい(嬉しい顔)


お散歩に行ってきましたぴかぴか(新しい)


途中、、、



穴八幡1.jpg


穴八幡神社るんるん


穴八幡2.jpg


なんか、人がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)


穴八幡3.jpg


この神社で、結婚前に厄除けをしてもらいましたわーい(嬉しい顔)


なので、今回は。。。



「無事に生まれてきてくれますよーに揺れるハート


とお参りしてきましたハートたち(複数ハート)


ほんとに、今の願いはそれだけですグッド(上向き矢印)


無事、生まれてきてくれますよーーに揺れるハート揺れるハート



posted by happy at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

看病?!



風邪をひいていた先週たらーっ(汗)


旦那さまが看病!?として買って帰ってくれたものグッド(上向き矢印)


それは。。。


まるごとパイナップルぴかぴか(新しい)


好きだけど・・・


「剥けるの??」


「ううんふらふら


とのことで、、、


それに、まだ若かったのでわーい(嬉しい顔)


今日、剥きましたグッド(上向き矢印)


パイン1.jpg


綺麗にむけましたるんるん



パイン2.jpg



明日の朝ごはんに出してあげましょう揺れるハート


posted by happy at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

今日は予定がいっぱい☆



今日は、朝から歯医者に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)


風邪で延期してもらったら、この時間しか・・・


ということだったので、、、ダーリンを送り出した後、


急いで用意しましたわーい(嬉しい顔)


もう1ヶ月前まで働いていたとは思えない。。。


9:30が早朝に感じるものわーい(嬉しい顔)


それから、


美容院を予約して行ってきましたぴかぴか(新しい)


縮毛矯正グッド(上向き矢印)


これで、髪の毛振り乱して?!子育てできるはずわーい(嬉しい顔)


だんな様が何回かメールくれてて、



生きてるか、心配していた模様ふらふら


ごめんねーーーがく〜(落胆した顔)


でも、言わなかったっけ???わーい(嬉しい顔)


今日は、夜は妹とご飯です揺れるハート


楽しみ揺れるハート


テレビでやってた、金子半之助ぴかぴか(新しい)ってとこにいきたいんだけどハートたち(複数ハート)


うわさの食べログでみる限り、すごい行列っぽいがく〜(落胆した顔)


病みあがりだし、だめだったら、



いつものカレー食べてこよっ黒ハート


posted by happy at 16:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

