2012年02月15日

バレンタイン☆



きのうは、バレンタイン黒ハートということで、


ダーリンにチョコレートケーキを作りましたハートたち(複数ハート)


チョコ1.jpg


グラサージュが失敗気味もうやだ〜(悲しい顔)


断面は結構きれい??



チョコ2.jpg


濃厚なチョコムースですハートたち(複数ハート)


こちらもクックパッドでつくりましたあせあせ(飛び散る汗)


産休に入ってから、クックパッド様様ですわーい(嬉しい顔)


ダーリンも喜んでくれたし、よかった、よかったグッド(上向き矢印)


それから、



昨日の冷凍食品づくりは、、、



ハンバーグ揺れるハート


今日は、予定日なので、、、


特に予定していなかったけど、、、


産まれる気配はないのでふらふら


何しよっかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)


posted by happy at 09:31| Comment(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月08日

ベーグルベーグル☆



きのうは朝からベーグルづくり揺れるハート


午後、妹のおうちに行く予定だったから、


初めて、オーブンのスチーム発酵という機能を使いましたるんるん


スチームでかなりしっとりになったので、、、


ゆでる!!


を省いて焼いた結果・・・



ベーグル失敗?!.jpg



つやつやじゃないーーーがく〜(落胆した顔)


という結果になりましたもうやだ〜(悲しい顔)


たぶん、、、味はおいしかったのでわーい(嬉しい顔)


妹に持って行きましたあせあせ(飛び散る汗)


妹も喜んでくれて!?(←無理やり??)


よかったです揺れるハート


7時間くらいしゃべり倒して帰ってきましたぴかぴか(新しい)


楽しかった揺れるハート揺れるハート


posted by happy at 11:39| Comment(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

餃子&スコーン☆



今日のお料理揺れるハート


この間作ったスコーンを、リベンジグッド(上向き矢印)


チョコスコーン.jpg


今回はホワイトチョコじゃなく、普通のチョコでぴかぴか(新しい)


前みたいにパイっぽくはならなかったけど、、、


なんでだろう!?コーヒーの味があまりしないふらふら


コーヒーの量が少なかったかなあせあせ(飛び散る汗)


で、晩ご飯に餃子ハートたち(複数ハート)



餃子!.jpg



なんと、皮も手作りあせあせ(飛び散る汗)


ひとりの晩ご飯に暇か!!と自分でもつっこみながらわーい(嬉しい顔)


明日の旦那さまのお弁当に入れてあげたいと思いますぴかぴか(新しい)


手作りの皮はもっちもっち揺れるハート


おいしかったですぴかぴか(新しい)


レシピはもちろん、クックパットからハートたち(複数ハート)


posted by happy at 20:33| Comment(0) | お料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

