2012年06月11日

週末旅行☆


週末は、ベビーちゃんと始めての遠出揺れるハート

新幹線で静岡に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

ベビーちゃんにとってのひいおじいちゃんの米寿のお祝いと、

おじいちゃんの還暦のお祝いと、

ベビーちゃんのお食い初め揺れるハート

という、盛りだくさんな行事でしたグッド(上向き矢印)

ベビーちゃんは初めて会う、ひいおじいちゃんやひいおばあちゃんに抱っこしてもらいハートたち(複数ハート)

おじいちゃん、おばあちゃん、おじちゃん、おばちゃんあせあせ(飛び散る汗)

たくさんの人に囲まれて、幸せでした揺れるハート

新幹線に乗ったりあせあせ(飛び散る汗)

タクシーに乗ったりあせあせ(飛び散る汗)

レンタカーで初めてチャイルドシートに乗せられたりあせあせ(飛び散る汗)

と、

ベビーちゃんにとっては初めてづくしのハードな旅行となりましたが、

いい記念になりました揺れるハート

旦那さまと二人の旅行もとっても楽しかったけど、

ベビーちゃんがいる旅行も違う意味で楽しい揺れるハート

途中大泣きして、止まったりたらーっ(汗)

予想外のこともあり、

ベビーちゃんとの旅行は、時間が読めないところもあるし、

とっても大荷物になって大変だけど、

これでちょっと自信がついたので、

私のおばあちゃんに会いに行ったりもしてみたいと思います揺れるハート

今週は雨ばっかりのようで、、、

お散歩いけなさそうなのが、ちょっと憂鬱ですが、、、

週末の疲れをゆっくり取りたいと思いますぴかぴか(新しい)

posted by happy at 10:34| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月16日

箱根旅行1日目☆




週末は、、、



最後の?!二人での旅行と言うことで、



箱根揺れるハート


に行ってきましたぴかぴか(新しい)


旦那さまは忘れていたようですが、、、わーい(嬉しい顔)


私のお誕生日黒ハートも兼ねて手(チョキ)


まずは、、、



御殿場アウトレットるんるん


おなかの大きい私は、着れるものがほとんどないのでもうやだ〜(悲しい顔)


基本的には旦那さまのお洋服をみましたわーい(嬉しい顔)


シャツを買えて大満足わーい(嬉しい顔)


御殿場は1回だけ行ったことがあったけど、



遠くの駐車場に案内されて、バスに乗って・・・



と大変だったふらふら


今回は、お義母さんのアドバイスを受けて、



案内を無視して、近くの駐車場まで行きましたわーい(嬉しい顔)


空いてるやーーーんぴかぴか(新しい)


ということで、徒歩で行けたので大満足ですあせあせ(飛び散る汗)


そして、そして、



お買い物の後、



メインは、



箱根湯の花温泉ホテルぴかぴか(新しい)



池原義郎さんが設計されたホテルです揺れるハート


23年前にできたということですが、、、



なかなかステキなホテルですハートたち(複数ハート)


いろんなところにこだわりが感じられますグッド(上向き矢印)


障子がステキでしたぴかぴか(新しい)


温泉は、内湯が透明で、露天風呂が白いお湯でしたいい気分(温泉)


気持ちよくて、長湯してしまったようで、



部屋に戻ってから、おなかが張って困りましたふらふら


トニー大丈夫かな、ごめんねがく〜(落胆した顔)


と不安になりましたが、夜は、動きまくりで眠れないほどでしたわーい(嬉しい顔)


よかった、よかったハートたち(複数ハート)


旦那さまは疲れていたのが、爆睡でしたわーい(嬉しい顔)


旅行大好き揺れるハート






posted by happy at 09:35| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

広島へ4☆




広島についた日のばんごはん、、、



それは、別居人の夫の仕事場の近くにある、




「ちんちくりん」



という、それはもう、変な名前のお店わーい(嬉しい顔)



何屋さんかというと・・・



広島焼き屋さんぴかぴか(新しい)



いえ、




お好み焼き屋さんぴかぴか(新しい)




そう、広島で、広島焼きという人はいないらしいあせあせ(飛び散る汗)



  ↑



にわか、広島県民の別居人の夫の説わーい(嬉しい顔)




という訳で、



しめは、広島焼きならぬ、お好み焼きぴかぴか(新しい)を頂きましたハートたち(複数ハート)



おいしかったグッド(上向き矢印)



大阪のお好み焼きももちろん好きだけど、




キャベツたっぷりの広島のお好み焼きも大好きでするんるん



苦手なのは、いつも、食べごろのわからない、



そして、何食にあたるのかわからないわーい(嬉しい顔)



もんじゃ焼きバッド(下向き矢印)




posted by happy at 03:14| Comment(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

