2009年06月28日

お友達のJちゃん



大学の同級生のJちゃんハートたち(複数ハート)


最初の出会いは、大学1年生のときふらふら


Jちゃんは一浪してて、私は田舎から出てきたばっかという状態で出会ったので、


「なんて大人なんだろうぴかぴか(新しい)」って、


どきどきしたのを覚えてますわーい(嬉しい顔)


そんな印象は、ずーーーと変わることはなくて、


ほんとに、ずっと憧れぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)って感じの友達ですグッド(上向き矢印)




若い私たちが、付き合ったグッド(上向き矢印)だの、別れたバッド(下向き矢印)だの、


喜怒哀楽激しく、きゃあきゃあ言ってても、


そんな私たちをほほえんで見ているような、、、そんな余裕のJちゃんでしたハートたち(複数ハート)


それに、女の私からみても「大切にしたくなる」すてきなぴかぴか(新しい)女の人なのです揺れるハート




そんなJちゃんだから、


「すぐ結婚するんだろうな」って思っていたのに、、、


大学を卒業して、働いて、仕事も慣れて落ち着いても、


結婚しないまま、同じ人と7年も付き合ってたのですふらふら




そんな、Jちゃんが、転職して東京にやってくると聞いたのは、


1年半くらい前のこと・・・



「あれ??彼は???」



と思ったら、なんだか、波乱万丈の2年くらいを経て、全てを清算し、


東京にやってきたのですがく〜(落胆した顔)


「Jちゃんを大切にしない人がいるなんて信じられないちっ(怒った顔)


と、かなり憤りました・・・どんっ(衝撃)




その後、この1年半も、大阪とのつながり??というか、しがらみ???というか、


は、いろいろあったようなのですがふらふら


そんな困難?!も乗り越え、




最近、彼氏ができたそうです揺れるハート




30代の恋だしわーい(嬉しい顔)、今まですごく順調にきたというのもあって、


なんだか、手探りふらふらで、いろいろ悩みつつ、進んでいるようですハートたち(複数ハート)




でも、でも、




「結婚する相手が彼だったらいいなぴかぴか(新しい)





って言ってるJちゃんをみてると、私まで幸せな気持ちになるし、


なにより、そんなふうに想える人と出会えたこと、


ちょっとうらやましいですハートたち(複数ハート)


うまくいくといいね揺れるハート



posted by happy at 19:26| Comment(0) | 愛すべき人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

ボリュームアップ彼女カップル



これまた、朝の通勤電車の中で一緒になるカップルです。



「朝から昼ドラ??カップル」に会わなくなったころから



一緒になるようになりましたわーい(嬉しい顔)



20代半ばくらいのカップルなのですが、、、



彼女のボリュームが日に日に・・・というか、薄着になるにつれて・・・



どんどん大きくなるのですふらふら



一方、彼のほうは、どんどん小さくなる・・・がく〜(落胆した顔)



彼女は身長も彼より大きいのですが、幅はもっと大きくて2倍ほどですハートたち(複数ハート)



肝っ玉ママが、子供をつれて歩いているような感じわーい(嬉しい顔)



やっぱり、お互いないものに惹かれあうのでしょうか??



そういえば、私も今まで、絶対細い人がよかったし・・・



これは、私がパンパンだったからなのかなぁわーい(嬉しい顔)





ところで、彼女は、最近、ほしのあきちゃんがCMしてて、




私も同居人に買うべきかexclamation&question悩んでいる、



「ヘルシア スパークリング」を毎日飲んでいるのですがわーい(嬉しい顔)



それを彼にも飲ませています・・・




効果があるんだか、ないんだかわーい(嬉しい顔)




でもでも!!!!



こないだ、たまたま私の彼がその彼女の隣に座ったのですが、、、





なんとなんと、腹メタボの私の彼までも小さく見えるどんっ(衝撃)




意外に彼も大きいのかもねひらめき







posted by happy at 15:49| Comment(0) | 愛すべき人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

おばあちゃんがやってきた!−2




おばあちゃんとの晩ご飯は、仕事帰りにかけつけた妹と3人で



青山の「ナプレ」グッド(上向き矢印)



ずっと行きたかったんだけど、、、ランチではいつもふられていたので、



今回は予約してきました揺れるハート 予約は4人でするんるん



「なんで4人なの??妹の旦那さんがくるの??」



というおばあちゃんに、ここで初めて、



「私の彼氏がくるんだよ」



と告白るんるん



「髪、大丈夫かな・・・さっき地下で風がばーーーっとなったからふらふら



と、おしゃれ??に気をつかいだすおばあちゃんわーい(嬉しい顔)




大丈夫やで〜おばあちゃんの容姿みにくるんちゃうし〜わーい(嬉しい顔)




いっつも主役気分のおばあちゃんですぴかぴか(新しい)



彼は、学校の関係で1時間弱遅れてきたのですが、、、



「内弁慶」は私たち家族の特徴ですわーい(嬉しい顔)



彼が来る前は、「どんな人?いくつ??出身は??」



と、怒涛の質問攻めだったのにグッド(上向き矢印)



彼がくるや、すっかりおとなしくなってしまいましたわーい(嬉しい顔)



彼も緊張していたようで、なんか、お互い笑いあってましたハートたち(複数ハート)




ナプレ ピザ.jpg

   ↑

  ピザ・・・カプリチョーザと、海の幸のピザるんるん




ナプレ デザート.jpg

   ↑

  デザート・・・おばあちゃんと彼が半分こ揺れるハートで分けてましたぴかぴか(新しい)

         右上に載っているのが彼から半分このデザートですグッド(上向き矢印)





「ナプレ」は禁煙だったのですが、タバコが我慢できなくなった彼は、



食事が終わった後、「トイレ」とうそをついて、タバコだけもって



出て行きました。



「お会計して来てくれるんでしょ〜」



と、妹。



そんなに気がきかないのです〜年下だしねわーい(嬉しい顔)





って、ちょっとかっこ悪かったねあせあせ(飛び散る汗)




最後は、「お別れですね、えーーーん、えーーーん」



と、おばあちゃんの泣きまねで別れましたわーい(嬉しい顔)



すっかり、うちとけて?!いただけて何よりでした。




彼が、記念にと、おばあちゃんと妹と私の3人で写真をとってくれたのですが・・・



やっぱり緊張していたのでしょうか・・・




ぶれてましたわーい(嬉しい顔)




写真大好きなのにね〜



はじめての下手くそ写真でしたハートたち(複数ハート)




「想像していたより20倍かわいかったわ」



というのが彼の感想でした。




よかったね〜髪の毛気にしといてわーい(嬉しい顔)











posted by happy at 12:02| Comment(0) | 愛すべき人たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

