2012年12月26日

クリスマスケーキ☆



今年のクリスマスケーキは揺れるハート


クリスマスケーキ1.jpg


エコールクリオロぴかぴか(新しい)

と、


クリスマスケーキ2.jpg


食べかけだけど、、、


TOPSぴかぴか(新しい)

エコールクリオロのケーキは、濃厚でほんとーーーにおいしかったですハートたち(複数ハート)

12cmで2730円と割とお手ごろでしたグッド(上向き矢印)

TOPSのチョコレートケーキは一度食べてみたかったものハートたち(複数ハート)

3日間くらい日持ちもするし、

なかなかよいチョイスでした揺れるハート

posted by happy at 21:46| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

柿の葉寿司☆



週末、父から、、、


柿の葉寿司1.jpg


柿の葉寿司2.jpg


柿の葉寿司ぴかぴか(新しい)

奈良に行ったようで送ってくれましたハートたち(複数ハート)

ランチにいただきました揺れるハート

押し寿司は全部好きです揺れるハート


中身は・・・


柿の葉寿司3.jpg



柿の葉寿司4.jpg


さばとサーモンわーい(嬉しい顔)

でもやっぱり王道のさばがおいしいグッド(上向き矢印)

父がこんなふうにどこかに行ってお土産を送ってくれたりするようになったのは最近あせあせ(飛び散る汗)

私が小学校6年生になるときに母と離婚して、、、

はや22年exclamation×2

父に大切な人ができたようですわーい(嬉しい顔)

私は会ったことはないけれど、、、

長く幸せでいてほしい揺れるハート

穏やかで幸せな日々を過ごしてほしい揺れるハート

と思う、今日この頃です。













posted by happy at 09:08| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月18日

週末のパン☆


週末は私の家族が来ていたので、

朝用にパンを買ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

まずは、、、

木村屋のパンハートたち(複数ハート)


木村屋1.jpg


木村屋2.jpg


伊勢丹で買ったのだけど、

伊勢丹限定?の黒蜜きな粉パンや、ラムレーズンパン、蜂蜜黒豆パンなんかもありました揺れるハート


それからちょっとわかりにくいところにある、

墨繪のパン揺れるハート


すみのえ.jpg


袋もいい感じです!

ネットでみて気になっていたので、

新宿西口メトロ食堂街で買ってきましたグッド(上向き矢印)

写真撮るのを忘れてしまったけど、

いちじくパン、くるみパン、オニオンパン、りんごパンを買いました揺れるハート

オニオンパンはとっても香ばしくておいしかったですハートたち(複数ハート)

いちじくも絶妙揺れるハート

それから、

治一郎のバームクーヘン揺れるハート

じいちろう.jpg

これはいただきものですが、

一度食べてみたかったのですぴかぴか(新しい)

バームクーヘン好きの妹曰く、

「クラブハリエが一番美味しい」

ってことだったので、買ったことが無かったのです。

食べてみると、ほんとしっとりハートたち(複数ハート)味のバームクーヘンです。

確かに、クラブハリエのほうが好きかもあせあせ(飛び散る汗)

ですが、一切れ食べるとまた、食べたくなるハートたち(複数ハート)

ちょっとくせになるしっとりでしたグッド(上向き矢印)





posted by happy at 21:45| Comment(0) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

