2012年10月18日

難しいな・・・



先日、だんな様のおじいちゃんが亡くなって

ばたばたとお通夜・お葬式に行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

なんだか、ほんとにばたばたって感じで、、、

もう日常に戻っているのが信じられない気分たらーっ(汗)

結婚して、家族が増えて、、、

でもやっぱりほんとの家族ではないから?!か、扱いで

なんだかもやもやすることもあるふらふら

難しいバッド(下向き矢印)

うん、難しいバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

今回は、赤ちゃんを連れては大変だけど、

長男だし、直系のひ孫だし会わせてあげたいんだろうな・・・

と思って行ったけど、

そういう感じでもなかったのか、家族優先だったからなのか、、、

なんだか、ほんとにもやもやした数日でしたがく〜(落胆した顔)

いや、家族優先は正しいし、それでいいんだけど、、、

いつも、長男の嫁だからと言われて、他の人とは違うようにするように言われるから、

そうなのかと思ったら、別に違うと言うか、、、

一番関係の無い人という感じ、、、

お手伝いさん、、、

うん、でもそれが昔の感覚で正しいのか、、、

うーーん、難しいバッド(下向き矢印)



posted by happy at 13:52| Comment(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月12日

お友達☆



きのうの夜、友達から、

「だんなさんに不満ってある??」

って、メールがわーい(嬉しい顔)

「あるよあるよ、いっぱいあるよあせあせ(飛び散る汗)

って思ったけど。。。わーい(嬉しい顔)

その友達は、

ばついち子持ちの人と結婚したいけど、、、

していいのか迷ってて、、、

で、不満もいっぱいあって、どうしようもうやだ〜(悲しい顔)

みたいな状態なのですあせあせ(飛び散る汗)

ばついち子持ちじゃなくたってexclamation

不満のない夫婦なんていないんじゃない??

と思うけどわーい(嬉しい顔)

前に、別の友達が、

「不満とか、こうしてほしいとか言うのやめたら、

好きじゃなくなったふらふら

って言ってたわーい(嬉しい顔)

そう、好きだからこうしてほしいとも思うし、不満にも思うバッド(下向き矢印)

夫婦とかカップルの一番の危機って無関心たらーっ(汗)なんじゃないかな。

で、私も不満はいっぱいあるけれど、、、

って、きっとお互い様だろうけどわーい(嬉しい顔)

やっぱり頼りにしているし、

何かあったら一番聞いてほしいし揺れるハート

相談したい相手だなぁ揺れるハート揺れるハート

だから一緒にいるのかなぁわーい(嬉しい顔)

なんて思いましたグッド(上向き矢印)

ベビーちゃんが生まれていろいろ余裕がないけれど、

大切にしなきゃ?!と思った夜でしたわーい(嬉しい顔)

posted by happy at 09:43| Comment(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

結婚記念日☆



結婚記念日黒ハート

何かにつけて、、、

「やっぱリュックが欲しいなぁ・・・」

とつぶやいているダーリンのため、、、

リュック買いに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

ダーリンが出かけてから、化粧して、、、

ベビーと二人でデパートまで電車に乗って行ってきましたグッド(上向き矢印)

がんばったるんるん

で、デパートでは、、、

抱っこ紐がじゃまで、よくわからないので、

店員さんに、背負ってもらったりしてわーい(嬉しい顔)

買ってきましたぴかぴか(新しい)

で、サプライズ!!!

と思っていたので、

夜、私たちが寝静まってから帰ってくるダーリンのため、

用意しましたグッド(上向き矢印)

まず、スリッパに、

「冷蔵庫へ」

と指示あせあせ(飛び散る汗)

冷蔵庫には大好きなドリンクを入れていて、

そのドリンクに「飲んでね、テーブルへ」と指示あせあせ(飛び散る汗)

テーブルには、パンわーい(嬉しい顔)

「明日一緒に食べようね」

「じゃなくて、、、寝室へ」と指示あせあせ(飛び散る汗)

で、プレゼントが置いてある!!というわーい(嬉しい顔)

ダーリンは喜んでいたようですハートたち(複数ハート)

後で聞いたら、

冷蔵庫へという指示で、ジュースがあったときは

ふきだしそうになったとわーい(嬉しい顔)

で、次がパンだったので、寝室に行くときも、、、

どんなしょうもないものが置いてあるかと思ったとわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

大成功揺れるハート

でした黒ハート黒ハート

これからも素敵な記念日を迎えていけますよーーに揺れるハート



posted by happy at 21:52| Comment(0) | 結婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

