2011年03月03日

引越し準備☆




さぁ、大阪に帰ってきて、、、



仕事やら、引越し準備やら、、、



大変ですあせあせ(飛び散る汗)


契約のこととか、めんどうがく〜(落胆した顔)


そしてそして、



新婚旅行も決めなきゃだしわーい(嬉しい顔)


結婚式の準備のときもそうだったけど、、、



ほんとは一番わくわくするはずのところ。。。exclamation&question



正直、きらいですがく〜(落胆した顔)


決めるの、いややぁもうやだ〜(悲しい顔)


posted by happy at 00:00| Comment(0) | 別居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

みんな太る・・・




東京に帰ってきて、、、



つかの間の同居生活揺れるハート


で、、、



だんな様のお友達のブログを見ていたら、



「デブです。。。



30になって、メタボですもうやだ〜(悲しい顔)


で、走り始めました。週4,5回あせあせ(飛び散る汗)



って、書いてあったので、、、



ひらめき



これは!!



と思って、だんな様に見せてみましたあせあせ(飛び散る汗)



そしたら、




「読んだ読んだ」




「みんな太るんだよわーい(嬉しい顔)




だってがく〜(落胆した顔)



違うんですけど・・・



週4、5回走ってるってよ!!!



ってとこを見せたかったんですけどわーい(嬉しい顔)


posted by happy at 13:49| Comment(0) | 別居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月25日

東京へ☆




これから・・・



東京へ行ってきまするんるん


久々にだんな様に会えますぴかぴか(新しい)


迎えに来てくれるかな揺れるハート


posted by happy at 19:14| Comment(0) | 別居生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

