2013年02月21日

パパの送迎☆(生後11ヶ月+25日)



今週は私の職場復帰を想定して、、、

パパが息子くんの保育園の送迎をしていますハートたち(複数ハート)

お仕事いったん切り上げて、

迎えにいって、ご飯食べさせる!!

というものわーい(嬉しい顔)

大変そうですが、、、

息子くんとパパの絆は強くなっている模様でなんだかほほえましい揺れるハート

私の仕事場のほうが遠いので、そして、家事一般は私なので、、、

職場復帰したら、完全にパパと過ごす時間のほうが長くなるあせあせ(飛び散る汗)

仲良くなってくれるのは、とーーーってもうれしいのだけれど、

ちょっと嫉妬ハートたち(複数ハート)

息子くんには、やっぱり、、、

ママ大好き揺れるハート

でいてもらいたいものですわーい(嬉しい顔)

posted by happy at 16:26| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

あんよ☆(生後11ヶ月+16日)



たっちができるようになって、

節分のあたりで、おいで〜と手を出すと、

1歩から3歩歩いていた息子くん揺れるハート

でも、相かわらず意欲はなくわーい(嬉しい顔)

おいで〜と手を出されるのも、たっちさせられるのもどんどん嫌になってきたようで、

それから、保育園での寂しさもあるのか、

抱っこ〜〜〜揺れるハート

と、足に力の入らない状態が続いていましたわーい(嬉しい顔)

で、今朝、ソファーから何気なく降ろして立たせると、

五秒くらい立ちグッド(上向き矢印)

そして、一歩踏み出しました揺れるハート揺れるハート

で、座ってしまったけどわーい(嬉しい顔)

パパと一緒に、意欲的なという意味でははじめての一歩揺れるハートをみれました。

朝のひととき、癒されました黒ハート

posted by happy at 11:19| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

保育園☆(生後11ヶ月+12日)



息子くん揺れるハート

保育園デビュー一週間ですグッド(上向き矢印)

がんばりましたあせあせ(飛び散る汗)

最初はバイバイ手(パー)ってしても、

知らん顔わーい(嬉しい顔)だったけど、、、

ちょっとずつわかってきたのか、、、

迎えにいくと泣くようになり、離れなくなりもうやだ〜(悲しい顔)

送っていって床に座らせると泣くようになり、、、たらーっ(汗)

離れがたいもうやだ〜(悲しい顔)

って感じですわーい(嬉しい顔)

そして、おうちでも、抱っこ!!!と甘えることが多くなって、、、

小さいながら、いろんなことを感じて、一生懸命処理しようとしているんだろうなぁ・・・

と思うと、泣けてきますバッド(下向き矢印)

ごめんねーーー

って思ってたら、

今朝、保育園の先生に、

「息子くん、保育園の中で一番機嫌よく過ごせてますよ揺れるハート

のお言葉??

え??? 今、泣いてますけど・・・ って思ったら、

「見送るときと迎えてもらうときの顔が見えたときがだめみたいですけど、

それ以外の日中はけろっとしてますよーーーわーい(嬉しい顔)


だってわーい(嬉しい顔)

うれしいんだか、悲しいんだかわーい(嬉しい顔)

でも、一緒にいるときには、いっぱい甘えさせてあげよう!!!

そして、仕事が始まっても、忘れないようにしよう!!!

と思いますあせあせ(飛び散る汗)

もう少しで仕事復帰たらーっ(汗)

緊張しますわーい(嬉しい顔)


posted by happy at 11:34| Comment(0) | 育児☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

